SSブログ

楽天ジャパンオープンテニス準々決勝 [テニス]


錦織選手がチリッチに3─6、7─5、6─3で勝利。

第1セットを取られたけど
第2セット以降は集中していましたね。

チリッチも攻め急いでいたのかミスが増えてきていました。

途中、錦織選手はメディカルタイムアウトを取って
肩の治療をしていたのは気になりましたが大丈夫そうです。


負けたチリッチは
「母国のクロアチア以外で最も温かく迎えてもらった」

といって日本のファンに感謝したという記事を読んで
うれしくなりました。


錦織選手の次の相手は、今年の全米1回戦で屈した
ベール。

曲者のキリオスに逆転で勝ちあがってきました。

どんな試合になるかな。


バブリンカは予選上がりのクライチェクに6-3、6-4で
快勝。

第3シードのシモンはミュラーに3-6、4-6で
負けちゃいました。


次の準決勝は
バブリンカとミュラーそして錦織選手とベールという
組み合わせ。

どちらも楽しみです。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。