SSブログ

初出勤 [仕事]


今日から新しい職場です。

倉庫でピッキングのアルバイトです。

やはり、初日は疲れますね。
覚えることが多いから。

でもみんないい人そうで安心しました。

会社の場所が

6月まで働いていた会社のすぐ近くなので
そのうち、前の会社の人に会うかもしれないな。

前の会社では

同じ場所でずっと立って作業するのが
私にはきつかったのですが

今回の会社は同じ立ちっぱなしでも
動き回れるので、いい感じです。

今、歩数計を見たら 1万歩を超えていました。

体にもよさそうだ。



<関連記事>
仕事決まりました!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。