SSブログ

CSファイナルステージ第1戦 [野球]


ヤクルトは1-4で巨人に逆転負け。

先発は石川投手と内海投手。

畠山選手が4回にソロホームランを打って先制できたけど
5回に坂本選手が2ランホームランを打ち、逆転された。

6回にはアンダーソンのタイムリーヒットで3点差に。

今日は川端選手と畠山選手がマルチヒットでしたが

山田選手とバレンティンがチャンスで打てず
併殺されたりして残念な結果になりました。

この二人が打ってくれると、試合が盛り上がるのになぁ。

リーグ優勝が決まった後、練習試合はしたとしても
公式戦から離れていたのも影響しているのかな。

ヤクルトはアドバンテージがあったので
これで1勝1敗です。

途中から試合を観ていられなくなったんですが
その間、巨人に珍プレーがあったようですね。

長野選手の打球がセンターの深いところに飛んだとき
センターの上田選手がキャッチできなかったのに

1塁にいた阿部選手がキャッチされたと勘違いし
1塁に戻ろうとしたところ

長野選手が阿部選手を追い抜いてしまったという。

そんなことも起こるんですね。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。