SSブログ

GPシリーズ第2戦スケートカナダ フリープログラム [フィギュアスケート]


SP6位の羽生結弦は259.54点で2位に入りました。

SP1位の村上大介は252・25点で3位。

優勝は271.14点でパトリック・チャン。

川原星は195.21点で10位だった。


SPで出遅れた羽生選手は転倒はあったけど
気迫の演技で滑り切りました。

パトリック・チャンはさすがの演技。

演技が終わる前からスタンディング・オベーション。

3位に終わった村上大介は最終滑走。

しかも、前に滑ったパトリック・チャンの圧巻の演技で
会場が盛り上がった後、プレッシャーがかかったと思うけど
素晴らしい演技だったと思います。

解説の織田も泣いてましたね。

それでも、3位。

パトリック・チャンは別格としても、SP6位の羽生選手にも
抜かれてしまい
キスアンドクライではちょっと複雑な表情をしていました。

やっぱり、悔しいだろうな。


女子フリーではSP2位16歳の永井優香が
172.92点で3位。

GP初出場で表彰台。

アシュリー・ワグナーが202.52点で優勝し
SP7位のエリザベータ・トゥクタミシェワが2位。
SP3位の村上佳菜子は171.59点4位だった。

トゥクタミシェワはSPで7位と不調だったけど
さすがにフリーでは盛り返して2位。

トリプルアクセルにも挑戦し、いつもの自信あふれる
演技でした。

16歳の永井優香はミスもあったけど
楽しそうに滑っていたように見えました。

これからが楽しみな選手が出てきましたね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。