SSブログ

応募したけど、ダメだった・・・ [仕事]


家から自転車で5分くらいで行ける会社が
倉庫内作業のアルバイトを募集していたので
応募してみました。

タウンワークのその会社の応募画面に
名前や連絡先などを入力し今日の13時過ぎに送信。

17時過ぎに電話がかかってきました。

他にも募集している職種があったので
どの職種を希望しているかをまず聞かれました。

とりあえず聞かれたということは、50歳超えていても
OKっていうことか。

「倉庫内作業を希望しています」と答えました。

すると
「扶養控除内での希望ですか」と聞かれました。

まあ、年齢的にそう思われるかもね。

でも私は独身で、養ってくれる人はいないので
「フルタイム希望です」と答えました。

すると週4日で働ける人を希望しているということで
困ったような口調で言われたので

「私はフルタイムで働けるところを探しているので」
といってお断りしました。

応募要項には「週4日時間・曜日応相談」って
なっていたので
4日以上働ける人って意味かと思ったんですけど
そうではなかったようです。

実は昨日、その場所を見に行ってきたのですが
プレハブっぽい古い倉庫であまりいい印象は
受けなかったし

なんか電話も早口であまり感じもよくなかったので
今回はこれでよかったのに違いない。

自転車で5分だったらお昼は家に帰って食べられるなぁ
なんて考えていたけど・・・

まっいいか。

前に進もう!



<関連記事>
ここ、いいかも。でもどうしようかな。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。