SSブログ

「フラーハウス」観たいな~ [海外ドラマ]


昔、教育テレビで放送していた海外ドラマ「フルハウス」が
「フラーハウス」として約20年ぶりに復活するという。

なつかしい!

観ていましたよ、フルハウス。

「ザ・アメリカン・ホームドラマ」みたいな。

どんな内容だったかというと

妻に先立たれたダニーが
義理の弟のジェシー、親友のジョーイたちと
3人の娘たちを育てていくドラマ。

ドラマはシチュエーションコメディーとかいう形式で
スタジオに観客をいれて進んでいく。

コメディーだからドタバタな部分もありつつ
家族の絆、友情など愛の大切さなども見せてくれ
ほろっとさせてくれたりする。

子供とけんかをしてしまっても
子供のところに行ってちゃんと話し合い最後にはハグして
観客席から「Ohw~」なんて声が聞こえてくる。

なんかそんなドラマだった。


フルハウス ファースト セット1〈3枚組〉 [ ジョン・ステイモス ]









そしてそんなフルハウスの新作フラーハウスでは
長女のD.J.が中心になって進められるらしい。

前作のフルハウスで生後8カ月から出演してきた
ミシェルがいないのはさみしいね。

ミシェル役のオルセン姉妹が出演できないようで。


日本では放送してくれるかな。

フルハウスを再放送してから
フラーハウスを放送してくれたら最高なんだけどなぁ。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。