SSブログ

はたらこねっとで派遣の求人に応募 [仕事]


アパレル商品検品の求人を見つけたので
応募してみました。

9~18時 950円~ 3か月以上
週2~OK

という条件でした。

派遣先の住所はわからないのですが
もしかしたら自転車で行けそうだなと思って。

今回は「はたらこねっと」というサイトを
利用しました。

タウンワークを見ていたら
同じレストランの何店舗かの案件が

何ページにも渡ってずっと表示されて
ちょっとげんなりしてしまったので

違うサイトで探してみたのです。

タイトルを変えても内容が同じ案件を
繰り返し掲載するのはどうかと思います。

検索のシステムがおかしいのかな。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。