SSブログ

デビスカップ ワールドグループ 1回戦 日本は初戦敗退 [テニス]


日本1-3英国 (3月4~6日、英バーミンガム) 


【大会1日目】
 シングルス:ダニエル太郎 X-〇 A・マレー
 シングルス:錦織圭〇-X D・エヴァンス

【大会2日目】
 ダブルス:西岡/ 内山 X-〇  J・マレー/ A・マレー

【大会3日目】
・シングルス:錦織圭 X-〇 A・マレー


という結果でした。

相手は去年優勝のイギリス。

しかも、アウェーでの戦いですから厳しいですよね。

WOWOWで放送していましたがちらちらっと
見るだけでした。

デビスカップって地元の応援がすごすぎるので。

第4戦の錦織選手とマレーの試合は
フルセットで大接戦だったらしいですが残念でした。

錦織選手やほかの選手がこの経験を
次に生かしてくれればと思います。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。