SSブログ

ナナローブ「コロカリアスーパーオールインワンジェル」を使ってみました [懸賞・ポイント交換]

無料モニターということで5日分のサンプルを送っていただきました。

コロカリアサンプル.jpg

この商品はベビー用品の株式会社コンビが開発。

世界で唯一「ツバメの巣」を配合しているそうです。

ローヤルゼリーの200倍の美肌力って書いてありますよ。


「コロカリア」の働きは

・皮膚のコラーゲン産生を促進
・皮膚の水分量を増やし、乾燥を防ぐ
・ターンオーバーを整え健康な肌へ導く

ということだそうです。

いいですね。

年を重ねるとターンオーバーが鈍ってくるんですよね。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地

この5つの機能を凝縮しているというオールインワンジェル
ということで洗顔後はこのジェルを塗るだけでOKというのが
うれしいです。

実際の付け心地は

まず、ジェルなので化粧水みたいにコットンを使うことなく
手で塗れますね。

額・頬・鼻・あごにつけて顔の内側から外側に向かって
伸ばします。

乾燥しやすい目元・口元には重ね付けをすると
いいそうです。

最後に手のひらで軽く押さえて浸透させます。

スポーツ飲料のようないい香りがします。


最初付けたときは、正直言ってべたつく感じがしました。

でもそれは私の肌の状態が悪かったからなのか
何日か続けると、べたつきはあまり感じなくなりました。



モニターということですがサンプル代金も送料も無料です。

申し込み後に勧誘の電話がかかってくることもなく
商品の説明やサンプル送付の連絡、そして
使用後のアンケートを依頼するメールが送られてきます。

そのアンケートも簡単なもので、選択肢の中から思うものを
クリックし、自分のことばでのちょっとした感想と自分の
メールアドレスを記入して送信するだけです。

そのアンケートに答えると抽選でQuoカード500円分
プレゼントしてくれるそうです。

私は先ほどアンケートを送信しました。
Quoカード、当たるといいな。

この無料モニターはまだ申し込めるみたいですよ。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。