SSブログ

ヤクルト:山田鉄人が2試合連続ホームラン! [野球]

X ヤクルト 5-12 O 広島 

(4月6日 マツダスタジアム)

先発は寺田とジョンソン

山田の調子がいいみたい。

たしか去年の出だしはあまりよくなかったと思ったけど
今季はスタートからいい感じ。

打率、ホームラン、打点、盗塁、出塁率も
リーグランクで上位にいます。

このままケガをせず調子をキープしてほしいです。


問題はピッチャーですね。

寺田は2回持たず。

6四死球で3安打6失点、1回2/3で70球も投げてる。

散々な結果になってしまいました。

登板予定だったデイビーズが背筋痛で
出られなくなったため代理登板だったのですが
急だったから舞い上がっちゃったのかな。

チャンスだったのにね。

ピッチャーといえば、ヤクルトにいた
レンジャーズのバーネットがメジャーデビューした記事が
ありました。

相手は青木や岩隈がいるマリナーズ。

その青木にも打たれてしまって敗戦投手になってしまった。

青木が活躍するのはうれしいけど
バーネットさんにも活躍してほしいな。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。