SSブログ

入社15日目のテスト終了 [仕事]


仕事内容についてのテストを受ける
4月4日に始めた倉庫内作業の仕事。

スキャナーを使ってのピッキング作業ですが
途中、中間テストを受け22日に総合テストを受けました。

記述テストを受けてあと、それについての解説を受け
入社してからつけていた新入社員のタスキを返却。

丁寧に説明してくれましたが、テストを受けながらなんか
イライラしてしまいました。

細かいなぁと思って。

入社した当初もこんなに求められるのかと思い
面喰いましたが

まあ、何百人も働いているのでみんながそれぞれ能率を
上げていくことが会社にとって有益なんでしょう。

とにかくテスト期間が終わってホッとしました。

これからも時間は管理され成績が悪いと
教育されるみたいです。

テストを受け終わって

トレーナーにいろいろ細かいことを言われるし

送迎バスは会社に到着するのがだいたい始業15分前で
空いてるロッカーを探すのに時間がかかり自分のエリアに
着くのが時間ぎりぎり

帰りのバスに乗るのも時間ぎりぎりで慌ただしいし

このまま続けていけるかどうか入社して3週間
ずっと葛藤しながら働いてきました。

でも、仕事自体は一人でもくもくと進められるし
時間内にどれくらい効率よくピックできるかゲームみたいな
感覚でできるし
このままの感じならやっていけるかなと思っています。

私より年長の方も働いているし。

体にはいいかも

1日中歩いているので家に帰ると足が臭くなるし
靴も早く消耗しそう。

もちろん体も疲れます。

体脂肪が30%くらいだったのが今は27、8%になったので
体にはいいのかもしれません。

来週からも頑張ろうと思います。


<関連記事>
一週間長かった~
就業して2週間の感想



スポンサードリンク


タグ:ピッキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。