SSブログ

イタリア国際:準々決勝で錦織圭はティエムにストレート勝ち [テニス]

O 錦織圭 6-3、7-5 ティエム X

(5月13日 イタリア・ローマ クレーコート)


第13シードのドミニク・ティエムにストレートで勝ちました。

この試合はみてないけど、その前に行われたもう一つの
準々決勝でジョコビッチとナダルの試合を少しみました。

ジョコビッチが7-5、7-6でナダルに勝ったのですが
競ったいい試合でした。

ジョコビッチもエキサイトしていましたね。

ラケットをたたきつけたりして。

でも、勝ち切るのはやっぱりすごいな。


次にジョコビッチと対戦する錦織くんはどんな試合を
みせてくれるかな。

テニスの調子はよさそうだけど、気になるのは体の調子。

股関節に違和感を覚えてメディカルタイムアウトを
とったという。

昔に比べたらケガはしなくなったけど
クレーコートはスライドさせて踏ん張ったりして
股関節を痛めそうだよね。

ひどくないことを祈ります。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。