SSブログ

「ボス デカフェ ブラック」が当たりました! [懸賞・ポイント交換]

プレモノでサントリー食品インターナショナル(株)の

ボスからおいしいカフェインレスコーヒーが新登場! 「ボス デカフェ ブラック」が最大350,000名様に当たる! キャンペーン

500ml1本当たりました。

160706ボスデカフェ1.JPG

先日、ペプシストロングが当たったばかりですが
また当たり、うれしい!

もらえるのは1本だけど
当たることがうれしいんですよね。


何かに当たると
そんなことに運を使ったらもったいないっていう人がいます。

そんな考えこそもったいないって私は思います。

当たったら素直に喜べばいいんじゃないかと。

普通に生きていてもいいこともあるし悪いこともある。

そんな中でうれしくなるような種を
自分でまいてもいいんじゃないかな。

それで、私はいろんな懸賞に応募しています。

なかなか当たらないけど、だからこそ当たるとうれしい!


そして今日、商品を受け取りにセブンイレブンに行きました。

ところが、その品物が置いてない。

3つ目のセブンイレブンでやっと見つけました。

6月28日(火)から全国のコンビニエンスストア・交通売店で
発売ということなんですけどね。

160706ボスデカフェ2.JPG

デカフェ、つまりカフェインレスなので
カフェインに敏感な人も夜に飲めますね。

味はというと、苦味は少なく飲みやすいです。
コクもある。

夜、リラックスしたいときに飲むには
最適な飲み物のひとつになりそうです。



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。