SSブログ

「オールフリー」が当たりました! [懸賞・ポイント交換]

プレモノでサントリーさんの
「オールフリー」350ml1缶が当たりました!

160901オールフリー.JPG

ビールらしい旨味がアップ! ノンアルコールビールテイスト飲料5年連続No.1の 「オールフリー」がさらにおいしくなりました。 今なら10万名様にプレゼント!

というキャンペーンでした。

当選メールに書かれてある番号を
サンクスのKステーションという機械に入力して
クーポン券を発券。

それを商品と一緒にレジに持っていって受け取りました。


オールフリーに関して
サントリーホームページをのぞいてみました。

ノンアルコール カロリーゼロ 糖質ゼロ プリン体ゼロ
ということだそうですよ。

ノンアルコールだったら昼間でも気分転換にとか
体を動かした後に飲んだりしてもよさそうですね。

「旨味」と「すっきりした後味」の両方を実現

とのこと。

そして飲んでみました。

うん、すっきりしていて飲みやすいです。

私はお酒はあまり強くないので
飲むとすぐ顔が赤くなってしまうんですが

これなら暑くて冷たいものを飲みたいとき
甘い炭酸飲料を飲むより いいかも。

懸賞で当たったことで試すことができてよかったです。


【期間限定価格】サントリー オールフリー 350ml×24本 【ご注文は3ケースまで同梱可能です】

価格:2,298円
(2016/9/3 00:57時点)
感想(57件)









スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。