SSブログ

マスターズ・パリ大会 3回戦で錦織選手は途中棄権 [テニス]


苦手ガスケとの3回戦、第1セットは互角でしたが
錦織選手は7回のブレイクポイントを活かせず
タイブレイクでセットを落としました。

第2セットはハイライトを見たところ
途中からミスが多くなり、1-4になったところで
メディカルタイムアウトをとって手当を受けていました。

第6ゲームで棄権を申し入れ、
結局、ガスケにまた負けてしまいました。

ジョコビッチやフェデラーなどには
勝ったことがあるのに
ガスケには勝てないですね。

今回で6敗目。

今日は第1セットはもう少しで取れそうだったけど残念。

ツアーファイナルへの出場が決まっているから
それまでに回復できるといいですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。