SSブログ

由規投手(25)が来季の育成選手契約 [野球]

え~って思った。

由規は2007年にドラフト1位でヤクルトに入団。

ヤクルトのエースになっていくんだろうなぁって思っていたら
右肩痛が原因で一軍から遠ざかり

右肩の手術を受けてリハビリを続けていたけど
最近は投げられるようになってきていたみたいだったので

育成選手契約することになるとは。

背番号は「11」から「121」になるそうだ。

さみしい・・・。

でも球団は由くんの復活を願い
当分「11」は欠番にするといっているので

ぜひ、いつか「11」を取り戻して
館山のように復活してほしい!

平井諒投手(24)も育成契約を結び背番号は「167」。


もう一つ、え~って思ったのは
今季ヤクルトを戦力外となった金伏ウーゴ投手が
巨人と育成契約を結んだこと。

戦力外になってブラジルに帰って
家の仕事をするという記事を読んだ気がするんだけど。

でもまだ若いし、がんばってほしいと思います。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。