SSブログ

プレミア12:1次ラウンドB組 日本6-5ベネズエラ(台湾・桃園) [野球]

先発は西投手

1回表 オルメドの先制ホームラン
2回裏 筒香が四球、中田がヒット、ガルシアが暴投で
   1、3塁。 平田が同点タイムリー
4回表 ヒメネスがヒット、アポダカが勝ち越しツーラン
4回裏 松田、平田がヒット、嶋の打球はダブルプレーで
    2アウト3塁、秋山がタイムリーヒット
5回表 ピッチャー西から大野、キャッチャー中村に交代。
8回表 ピッチャー大野から牧田に交代。
8回裏 山田がヒット、川端が2塁打、筒香が敬遠、
   1アウト満塁から中田が逆転タイムリーツーベース
9回表 牧田から松井に交代。
    ヒット、ヒット、四球で1アウト満塁のピンチで
    タイムリーツーベースを打たれベネズエラが逆転
9回裏 今宮がヒット、秋山が死球、山田が敬遠
    ニエベの暴投で同点
    川端が敬遠されて満塁
    中村晃がタイムリーヒットで日本がサヨナラ勝ち!

という試合でした。


この試合の山田くんの成績は4打数2安打1四球1得点
川端は2打数1安打1四球1得点

でした。

二人とも8回のいいところで打つことができましたね。


Jスポーツでカナダとオランダ戦も少し観ました。

バレンティンがオランダで出場しているのは
知っていましたが
カナダのピッチャーがラルーだったのはびっくり。

ラルーは2013年にヤクルトにいたピッチャーで
ほとんど活躍できずに退団しました。

確か初登板で、1試合に3ボークで自滅したのが
印象的でしたが
このオランダ戦ではいいピッチングをしていました。

あら~、ヤクルトでもこれくらい活躍してくれたら
よかったのにと思いながら観ていました。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。