SSブログ

ATPツアーファイナル(17日ロンドン)錦織選手が1勝 [テニス]

ベルディヒに7―5、3―6、6―3で勝ちました。

これで1勝1敗ですね。

試合を全部観たわけじゃないけど
やっぱりベルディヒとは相性がいいのかな。

フルセットにはなりましたが
第3セットはいい形で、勝ち切りました。

ベルディヒのテニスを久しぶりに見たけど
あんなに高くトスアップしてたっけ。

もう一方の試合は
フェデラーがジョコビッチに7-5、6-2で勝利。

錦織くんとの試合を観た感じ
ジョコビッチが勝つんだろうなぁって思っていたら
フェデラーがストレート勝ち。

錦織くんは次はそのフェデラーと戦う。

フェデラーは準決勝進出を決めたらしいが
錦織くんが準決勝に進むには

フェデラーに勝ち
ベルディヒがジョコビッチに勝つしかないみたい。

ちょっと厳しいかな。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。