SSブログ

クーヨン・クラシック 錦織選手は格下に苦戦 [テニス]

エキシビション大会クーヨン・クラシックで
錦織選手が

オーストラリアの世界ランク301位で
18歳のオマール・ジャシカに
6-1、6-7、10-4で勝利

6-1、4-1と先行したところから
地元期待のジャシカに追い上げられ

錦織選手のサービングフォーザマッチから
タイブレークに持ち込まれ第2セットを失う

10ポイント先取の第3セットでやっと振り切って
錦織くんが勝利を収めた

苦戦はしたけど、全豪オープンへ弾みをつけた


と書いている記事を読みました。


エキシビジョンだからなのか
全豪を前にいろいろ試したいことがあったのか

301位の18歳の相手にフルセットでの勝利って
どうなんだろう。


第2セットのサービング・フォー・ザ・マッチのゲームでは
ダブルフォルトなどのミスでブレークバックされたようだし。


まだ、調整中っていうことかもしれないけど
全豪はもうすぐなので

ちょっと心配になりました。





テニス ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。