SSブログ

生活改善せねば [雑感]

歯医者さんに行ってきました。

出かける前に靴下を履こうと前かがみなり
右足を上げたとき腰に違和感が。

私はぎっくり腰になったことはありませんが
一瞬、やっちゃったかなと思い焦りました。

でも、大丈夫だったのでひと安心。
あ~びっくりした。

2ヶ月で辞めてしまいましたが
倉庫の仕事で1日1万歩以上歩いていたのに

今は、ずっとこたつに座りっぱなしだし
体がこわばっちゃっているのかも。

これはよろしくない。

いま、体をこわしてしまったら
仕事も探せなくなってしまう。

今は起きるのは9時過ぎ、寝るのは2時近くと
不規則な生活を送っています。

働いているときは毎朝あったお通じも
2、3日に1回になってしまった。

今年はやぎ座の運勢はよさそうなのに
こんな生活では運も悪くなってしまう!

とりあえず、いまよりも早く寝て早く起きて
ラジオ体操しよう!




日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。