SSブログ

プレモノで「綾鷹」当たりました! [懸賞・ポイント交換]

「綾鷹」と新発売「綾鷹にごりほのか」、2つの綾鷹の どちらかを、28万名様にプレゼント!

というプレモノのキャンペーンに当選しました。

プレモノは「Yahoo! JAPAN」が主催し、メーカーなどの
企業から提供される商品を試せるサービスです。

Yahoo! JAPANのIDがあれば応募できます。

Yahoo! JAPANのトップページとか記事ページの
下のほうに「お得情報」として表示されています。

ドリンクでもケースでもらえるわけではなく
1本をコンビニで交換するという形が多いみたいです。

当選人数が万単位なのでかなりの確実で当たります。


今回 当たったのは
日本コカ・コーラ株式会社の
「綾鷹」525ml PET 1本

160324綾鷹 001.JPG

今回の交換方法は

スマホでその当選メールの中にあるバーコードURLを
表示して
ローソンのLoppiに読み取らせるとクーポンが出てきます。

商品と発券したクーポンを持って行くことで
引き換えられました。

当たったのは新商品の「綾鷹にごりほのか」では
ありませんでしたが
「綾鷹」をおいしくいただきました。

ありがとうございました♪



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。