SSブログ

イーアイデムでランスタッドの仕事に応募 [仕事]

市川塩浜の 倉庫内軽作業の求人に
応募しました。

12:00~21:00 実働8時間  時給900円
週3日~の曜日固定シフト制 
勤務期間:長期
残業あり(5時間程度/週)
JR・都営新宿線「本八幡」駅から無料送迎バスあり

という内容の求人です。

13:30 イーアイデムで応募画面送信
13:50 TELがありました。

週何日希望が聞かれ5日と答えました。

ランスタッドに登録しているか聞かれ
今回が初めてですと答え、登録に行くことになりました。

3月29日に登録に行きます。

ローカルな話になりますが、市川塩浜や二俣新町
という場所だと倉庫が多いので
ピッキングなどの倉庫内作業の仕事は多いです。

でも、私の最寄り駅である本八幡からだと西船橋で
武蔵野線か京葉線に乗り換えないといけない。

どちらのラインも強い風が吹くと電車が動かなくなって
しまうし、そもそも電車には乗りたくなかったので、
このあたりの求人はあまりよく見ていなかったのです。

でも、今回応募した案件は最寄り駅の本八幡から
無料送迎バスが出ていると書いているのを見て、
これならいいかも! と思って応募したのでした。

バスだと時間は早めに出発しないといけないと
思いますが、仕事の始まりが12時からなので
大丈夫かなと思って。

まあ、実際登録しに行って詳しく話を聞いてみないと
今回の仕事を受けられるかわかりませんが
とにかくうまくいくことを期待しています!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。