SSブログ

マイアミ・オープン3回戦:錦織圭、ドルゴポロフにストレート勝利 [テニス]


O 錦織 6-2、6-2 X ドルゴポロフ

(アメリカ・マイアミ/ハード)

第1セット、いきなりブレークされて心配したけど
すぐにブレークバックしあとはもう最後まで錦織選手の
ペースでした。

今日はサービスの調子が良かったからか
落ち着いているようにみえました。

ドルゴポロフはファーストサービスの確率が悪かったし
ダブルフォルトを含めミスが多かったのにも
助けられたかな。

それにしても、今日は曇っていたみたいだけど
二人とも顔が真っ赤でしたね。

暑いんだろうな。


次の相手はバウティスタ アグート。

いやあ、ツォンガだと思っていました。

錦織選手はバウティスタ アグートに過去3戦3勝
ということですがツォンガに勝っていているのですから
油断はできません。

今大会は暑さもあってか上位シード選手がどんどん
敗れています。

3回戦が終わった段階でトップ10選手のナダル、マレー、
バブリンカ、ツォンガ、フェレールが敗退。

4回戦はジョコビッチvsティエムの試合が面白そう。
Gaoraで放送してくれるかな。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。