SSブログ

ヤクルト:9回に谷内が3ランも追いつけず [野球]

X ヤクルト 5-6 O 横浜

(4/10 横浜スタジアム)

先発は原樹理と石田健大

初回表、坂口がヒットで出塁するも川端レフトフライで
ランナー進めず、次の山田は併殺打で3アウト。

初回にランナーが出たら生かしてほしいなぁ。

その裏の横浜は1番打者が2塁打で出たら次のバッターは
ランナーを3塁まで進めて点につなげているよ。

そして筒香に2ラン打たれちゃった。

いきなり3点取られちゃったら厳しいな。

あとは4回裏で四球を出さなければよかったかもね。

打つほうは谷内くんがよかったね。

今日は4打数3安打の猛打賞。

しかも9回表には山崎から3ラン!

結局負けちゃったけど、これからも期待していますよ。

打撃陣がなんとかがんばって
早く原樹理くんにプロ初勝利を!

まず1勝できれば自信を持てるようになると思うのでね。

チームは最下位になっちゃった。

チーム防御率は1番ひどいし
チーム打率はいいほうなのに得点に結びついてない。

つまり、ヒットは打つけど
いいところで打てていないということですね。

ここをなんとかしてほしいです!
がんばれスワローズ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。