SSブログ

勤務時間の変更 [仕事]

今日出勤したら明日から金曜日まで3日間
時間を変更してほしいといわれました。

理由を言っていたけど、朝、時間がなくてよく聞かなかった。

私は通常12-21時までのシフトですが
3日間は9-18時までのシフトに変更になりました。

送迎バスの時刻表をみたら9時に間に合うバスがない!

帰りのバスもその時間でてない!

電車で行かなくてはならなくなった。

電車に乗りたくないからこの職場に応募したのに。

まあ3日間だけどね。

明日は早く起きなければ。

リズム狂っちゃうな。

でも働けるだけありがたいと思ってがんばろう!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。