SSブログ

全米オープン4回戦:錦織圭、カルロビッチにストレート勝利でベスト8進出 [テニス]

O 錦織圭 6-3、6-4、7-6 カルロビッチ X

いやあ、試合が始まるまではカルロビッチ相手に
ストレートで勝つとは思いませんでした。

ビッグサーバーは苦手なイメージがあったので。

録画して試合をみましたが、最初から集中していましたね。

ファーストサーブも入れていたし、リターンも調子よかったし
落ち着いていて変な力が入ってなかった感じ。

カルロビッチが前に出てきたときは足元にうまく落としたり

あとはあの211cmのカルロビッチに対して
ロビングが素晴らしく決まっていました。

今日は凡ミスが少なかったのも素晴らしい!

次のマレー戦もこの調子でいってほしいです。


男子卓球の水谷選手に刺激を受けている
っていう記事がありました。

北京オリンピックでは相部屋だったとか。

リオで、それまで1勝もしたことのない中国選手に勝ったことが
錦織選手にも勇気を与えたんでしょうね。


試合が終わって日本のインタビューが終わった後
スペインのインタビューにもこたえていたけど
そのインタビュアーがコレチャだった!

でも、松岡修造がコレチャですねってコメントしなかったら
わからなかったな。

白髪頭になっててよくわからなかったけど
よくみたらコレチャだった。

なつかしい!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。