SSブログ

ロレアルパリの「ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム」が当たりました! [懸賞・ポイント交換]

以前に応募していた

ロレアルパリ「ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム」が
当たりました!

image-20160920151349.png


シャンプーを使わずにこのクレンジングクリームを使って
髪を洗うという発想らしいです。

毎日のシャンプー習慣の摩擦が髪にダメージを
与えるとのことで

このクレンジングクリームを使って泡を立てずに
切れ毛など髪へのダメージを抑えるという。

実際に使ってみました。

香りはまあまあかな。

まず髪を濡らしてから髪につけて
指の腹を使ってマッサージするかんじで。

そのあとすすいで終わり。

クレンジング、コンディショナー、トリートメントの
効果があるそうなので。

そのあと乾かしてみたらべたつく感じもなく
いい感じでしっとりしていて、これはいいかも♪





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。