SSブログ

伊豆高原方面に行ってきました [外出]

10月1日から泊りがけでお墓参りを兼ねて
旅行に行ってきました。

いつもは日帰りで慌ただしいけど、
今回は泊まりなのでゆっくりできました。

今回は初日は霧が濃く、あまりいい天気とは
言えませんでしたが

お墓参りをしたときはその霧が
なんか幻想的な雰囲気を出していましたよ。

お墓参りの後はたいてい富士ミルクランドに行きます。

161001ミルクランド.jpg

いつもお客さんでいっぱいなのですが、
今回は天気が悪かったので閑散としていました。

そこでいつものソフトクリームを食べ予約したホテルへ。


泊まったのは「ヴィラージュ伊豆高原」というところです。

ヴィラージュ伊豆高原3.jpg

ヴィラージュ伊豆高原2.jpg

ヴィラージュ伊豆高原1.jpg

(静岡県伊東市富戸1317−8 0557-51-7355)


全室スイートということでしたが、外観も部屋の中も
マンションみたいでした。

キッチンもあったのでコンドミニアムっていうかんじかな。



夕食は頼んでいなかったので、
ホテルに紹介してもらったお店のリストの中から選んで
食べに行きました。

行ってみたらなんと前にきたことがあるお店でした。

前に別のホテルに泊まったとき
提携していたその店で食事をしたのですが、

とてもおいしかったねって
みんなで言っていたお店だったんです。

「和むら総本店」というお店です。

161001和むら.jpg

(静岡県伊東市富戸1007-27 050-5787-0464)

今回、偶然そのお店で食事をすることになり
なんかなつかしく思いました。


そして、やっぱり食事もおいしかったな。

特大エビフライがお勧めですよ。


なかなかいい旅行でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。