SSブログ

セCSファーストステージ:DeNAが巨人に勝ってファイナルステージへ [野球]

1勝1敗で迎えた今日の試合。

巨人が引き分けでもファイナルへ行けるという状況で
延長11回に横浜が点を入れ、その裏を山崎が抑えて
横浜が4-3で勝利し初のCSファイナルへ。

私が応援するヤクルトは5位という結果に終わり
今年のCSはあまり興味がありませんでしたが
横浜が初めてのCSということで
チラチラと試合経過を見ていました。

代走に出た鈴木尚広がけん制死したり、
延長11回に澤村が打球を足に受けたり
最後の流れは横浜っていう感じでしたね。

ファイナルではマツダスタジアムで
広島と戦うことになりますが
マツダスタジアムの雰囲気は独特なものがあるので
横浜がその中でどう戦うでしょうか。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。