SSブログ

キリオス 罰金と来年1月まで出場停止処分 [テニス]

世界ランク14位のキリオスが先週の上海マスターズで
無気力プレーをしたということで、

約170万円の罰金処分を受けていたが、それとは別に
約260万円と来年1月15日までの出場停止処分が
追加されたという。

治療プログラムなどを受ければ期間が短縮されるようです。

その時の試合の様子はみていませんが、
そんなにひどかったのかな。

上海マスターズの前週の楽天オープンで優勝して
疲れてしまったようですね。

優勝するっていうことは体力もメンタルも消耗するでしょうから。

スケジュールもきついし。

キリオスほどではなくても、疲れて自分の力が出せずに
負けてしまう選手も多いはず。

まあ、プロだからファンの前でやる気のないプレーを
したことはよくなかったと思うけど、厳しい処分ですね。

よく悪童ぶりが取りざたされるキリオスですが、
自分の公式サイトで謝罪しているようで、

彼にとってはいい勉強になったという感じかな。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。