SSブログ

フィギュアグランプリシリーズが始まった [フィギュアスケート]


プロ野球の日本シリーズが始まりましたが
私が応援しているヤクルトスワローズは5位に終わったため
もう私の中では野球シーズンは終わってしまいました。

ドラフト会議も終わったしね。

早く来シーズンが始まらないかなぁなんて
むちゃくちゃなことを思っています。

でも、野球の後はフィギュアのシーズンですね。


スケートアメリカ女子の結果

浅田真央選手はやっぱり膝のケガの影響か
176.78点で6位に。


初出場で17歳の三原舞依は自己ベストとなる
189.28点で3位。

優勝は196.44点のアシュリー・ワグナー。

ワグナーは去年あたりから調子がいいですね。


つぎは男子の宇野昌磨くんに期待!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。