SSブログ

マスターズ・パリ3回戦:錦織選手はツォンガに敗れベスト8ならず [テニス]

6-0、3-6、6-7でツォンガに負けてしまいました。

第1セットはツォンガの調子が出ず簡単に錦織選手が先取。

第2セットはツォンガも切り替えてきてショットが入りだし、
1ブレークでツォンガが取り返しファイナルセットへ。

第3セットは5―3とリードするも第9ゲームで40―15の
マッチポイントからミスがでてツォンガにブレークバックされ

結局タイブレークも3-7で落として負けてしまいました。

最後のほうは後ろで打たされていましたね。


フルセットに強い錦織選手。

でもこの試合はマッチポイントもありながら
ダブルフォルトは痛かった。

ツォンガも会場の後押しもあったでしょう。

対戦成績では錦織選手のほうが分がいいですが、
もともと今大会の優勝経験もある実力者ですからね。


残念でしたけど、13日に開幕するツアー最終戦
ATPツアー・ファイナルまでに少し休めますね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。