SSブログ

ツアーファイナル予選2戦目:錦織圭、マレーに逆転負け [テニス]

7―6、4―6、4―6でマレーに逆転で負けてしまいました。

他の番組を録画していたので試合はみていませんが、
ATPのウェブサイトのライブスコアをみていました。


すごく競っていて第1セットを取ったときは
これはいけるかも!って思ったけど

さすがマレー、なかなか勝たせてはくれませんね。

きっとここぞというポイントを
マレーはきちんととったということなのでしょう。

もちろん、勝てなかったのだから悔しいに決まってる。

でも悔しいと思えるまでいいテニスをしていたのだから
絶対 次にいきてくるはず。

ツアーファイナルの3セットマッチ史上最長となる
3時間20分の激闘でマレーを苦しめたのですからね。


次の組み合わせはマレーとバブリンカ、
そして錦織選手とチリッチ。


マレーがバブリンカに勝つか錦織選手がチリッチに勝つと
準決勝に進出が決まるみたいです。


別の組のモンフィスは脇腹を痛めたため棄権して、
控えだったゴフィンが代わりに出場。

モンフィスは初出場だったのに残念。

ゴフィンは失うものはないので
思い切りプレーしてほしいですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。