SSブログ

2016年の新人王は阪神・高山と日本ハム・高梨 [野球]

高山をドラフトのときに阪神と競合したヤクルト。

はずれたのに真中監督が当たったと勘違いして
ガッツポーズしてしまいましたが

それほどの逸材だと思ったから真中監督も
大喜びしちゃったんだよね。

そのとおり新人王に輝きました。


パ・リーグは日本一の日本ハムから高梨が選出。

正直、棚なし投手に関しては全然知りません。

パ・リーグはあまり見ないので。

6月から先発に転向してから14試合は10勝負け無しという。

すばらしいですね。

ヤクルトのエースと言われる小川投手は今季8勝ですから。

小川投手も新人王になりましたが、最近は
調子悪いですね。

またあの頃の活躍を期待します。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。