SSブログ

CSファイナルステージ第2戦 [野球]


今日はヤクルトが巨人に4-0で完封勝利!

先発は小川投手とマイコラス。

レギュラーシーズン中はマイコラスをなかなか打つことが
できなかったので

今日も難しいかなと思っていたのですが
打ってほしい人たちが打ってくれました!

4回には川端、山田がヒットを打ち畠山で点を取る
といういい形で先制。

そして雄平の一ゴロでの阿部のフィルダースチョイスで
2点目が入った。

6回には川端、山田、雄平で満塁になったところで
バレンティンが2点タイムリーヒット!

うれしそうだったな。

今日はバレンティンの打順を6番、雄平を5番にしたのが
うまくいったみたいです。


小川投手は8回5安打無失点。

2回は1アウト満塁のピンチになりましたが

小川投手のいいフィールディングもあり
なんとか切り抜けたのがよかった!

8回裏に畠山の打席でデッドボールを受け
畠山がピッチャーの高木に向かって吠えてた。

その前の回に川端も戸根にデッドボールを
受けていたからだと思うけど 珍しいことです。

それだけ気持ちが入っていたんでしょう。

これでヤクルトの2勝1敗のなりました。

Go Swallows!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。