SSブログ

日本シリーズ第4戦(神宮) [野球]


ヤクルト4-6ソフトバンク

先発は館山投手と摂津投手


初回表、2つの四球でランナーを出したところで
李大浩がタイムリーヒットでソフトバンクが先制。(0-1)

3回表、先頭の福田がヒットで出塁
続く明石、柳田に連続四球を与え無死満塁。

また李大浩に、今度は走者一掃の3点二塁打。
さらに細川にもタイムリー二塁打を浴びて

館山は、3回4安打5失点で降板した。(0-5)

4回裏、先頭のバレンティンがシリーズ初ヒットで出塁。
今浪のヒットで無死1、3塁。
中村のニゴロの間に1点をかえした。(1-5)

6回表、細川が松岡からソロホームラン。(1-6)

6回裏、バレンティンが今日2本目のヒット。
今浪が四球、中村がヒットで無死満塁。

ここで摂津から森に交代。

代打・田中浩が空振り三振でたおれたあと
上田が2点二塁打を放つ。(3-6)

さらに川端の遊ゴロの間に1点を追加。(4-6)
2点差まで詰め寄ったけど、そのあとは抑えられ
ゲームセット。


今日は館山が雨の影響もあったのか四球で自滅。

そして李大浩にやられた。

ヤクルトのほうがヒット数は多かったけど
いいところで打てなかった。

昨日、3本のホームランを打った山田も今日は
うまくいかなかったね。

これでソフトバンクが3勝1敗となり日本一に王手。

もうあとがない!

神宮で相手チームの胴上げは見たくないです・・・。

がんばれスワローズ!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。