SSブログ

ヤクルトの畠山和洋内野手(33)国内FA権を行使せずに残留表明 [野球]

日本シリーズに負けた後
「残留が大前提だが、他球団の評価を聞いてみたい
気もある」と言っていたし、楽天が興味を示していて

岩手出身のハタケは楽天にいっちゃうのかなって
心配しましたが
残留を決めてくれてほっとしました。

ヤクルト以外のハタケなんて想像できないからね。

真中監督から「残ってもらわないと困る」と言われ
決意したらしい。

今季はリーグ優勝、そして日本シリーズにも進出したし
ハタケは打点王、山田は本塁打王、川端は首位打者と
3人でヤクルト打線を支えてきたし

この3人は今度の契約更改には すごい金額に
なりそうですね。

来季もいい結果を残すには この3人は欠かせません。

国内FA権を取得していた武内と飯原も権利を行使せず
残留するとのこと。

やっしーは全然 活躍できなかったけど
どうしているんだろう。。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。