SSブログ

錦織圭選手 世界ランキング8位に後退 [テニス]


9日付のランキングで
錦織くんはフェレールに抜かれて8位になってしまいました。

全米オープンは1回戦敗退だったし
去年優勝した楽天ジャパンオープンでは準決勝
上海マスターズは3回戦
マスターズ・パリ大会では2回戦どまりでしたからね。

疲れが出てきたのかな。

最近はわき腹を痛めてしまったしね。

ファイナルには2年連続での出場が決まっているけど
それまでに回復するかな。

やっぱり、ジョコビッチはすごいですね。

ほとんどけがをせず1位をずっとキープしていて。

マスターズ・パリ大会でもマレーにストレートで勝って
優勝したし
ポイントも2位のマレーの2倍くらいある。

ほんとすごいです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。