SSブログ

GPシリーズ第6戦NHK杯(長野市ビックハット)SP 宮原が首位、浅田真央は4位 [フィギュアスケート]

宮原知子が自己ベストの69.53点トップ。

すごく安定していたし、表情もよかったし
とてもイキイキと滑っていましたね。

会場も沸いていました。

真央ちゃんはトリプルアクセルで転倒したり
ルッツが1回転になるなどミスが重なり
62.50点で4位でした。

前回の中国杯でのトリプルアクセルは
とても素晴らしかったし
今回も練習では飛べていたようなのに残念でしたね。

フリープログラムに期待しましょう。


男子のほうは映像は見ていないけど
羽生くんが自身の世界歴代最高得点を塗り替える
106・33点で首位とのこと。

男子のほうもフリープログラムが楽しみですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。