SSブログ

GPシリーズ第6戦NHK杯FP 男子は羽生が300点越え、女子は宮原が200点越えで優勝 [フィギュアスケート]

女子は宮原知子が合計203・11点でGPシリーズ初優勝。

最初の3連続ジャンプで少し乱れたけど
ショートプログラムで首位になり

初優勝がかかった、しかも最終滑走の重圧のなか
ほぼ完ぺきなパフォーマンスでした。

インタビューの受け答えなどから、シャイなイメージがある
宮原さんですがリンクの上では堂々としていますね。

表情も前より豊かになっているように見えました。

自信がついてきたんでしょうね。

この結果によりグランプリファイナルに出場が決まった
とのことで、またさらに素晴らしいパフォーマンスを
みせてほしいと思います。

真央ちゃんはフリープログラムでもジャンプが乱れて
しまいました。

滑り終わった後は、とてもさみしそうでしたね。

でも、復活したばかりなのに
グランプリファイナルへの進出も決めた。

試合勘を取り戻し、今までの経験を活かすことができれば
また真央ちゃんの笑顔も復活するはず。


ところで、男子のほうでは
羽生くんがすごいことを達成しましたね。

300点越えって。

ショート、フリーともに世界最高得点の圧巻の
パフォーマンスでした。

今はもう、自信に満ち溢れていますね。

本当に気持ちが強い人です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。