SSブログ

小林製薬の「生葉」を使ってみました [懸賞・ポイント交換]

懸賞で小林製薬の「生葉」のサンプルが当たりました!

image-20151227142039.png

届いたのは9月の終わりぐらいだったけど
最近になってやっと使ってみました。

「生葉」とは小林製薬から2000年に発売された
歯槽膿漏対策の製品。

よりひきしまった健康な歯ぐきにすることで、歯槽膿漏に
伴う歯ぐきの腫れ・出血を予防・改善するとのこと。

ペーストはこんな色。
image-20151227142435.png


最初の感想

渋い!

説明書を読んだら、たくさんつけると渋く感じるので
少量にしたほうがいいということが書いてありました。

どうやら、私はつけすぎたようです。


今 通っている歯医者さんで
歯茎がしっかりしていないとどんなに歯を治療しても
また悪くなると忠告されて以来
歯磨きはしっかりしてきたつもりだけど

歯槽膿漏にも気を使ったほうがいいでしょうから
こういう製品を使っていくのもいいかもしれないと
思いました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。