SSブログ

ライオンのオーラルビューティーキャンペーンに応募 [応募]


ライオンの「おくちの悩み相談室
ORALcom(オーラルコム)」というサイトで

歯ブラシケースとプラチアスハミガキのセット
プレゼントキャンペーンに応募しました。

オーラルコムに登録してアンケートに答えることで
応募できます。

応募期間は
2016年3月28日(月)24:00まで

歯ブラシケースはブラウン・グリーン・ブラックの
3色の中から一つと
プラチアスcreamy upペーストローズ40g
のセットが20名に当たるそうです。

なんか歯ブラシケースがかわいかったんですよね。

当たるといいな。

ここから応募できますよ。


私はワラウ・ジェイピーというポイントサイトを
通して応募しました。

応募することで120ポイントもらます。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。