SSブログ

侍ジャパン、強化試合で台湾に完封勝利 [野球]


日本5-0台湾 (5日、ナゴヤドーム)

試合は見逃してしまったけれど
私の応援チームであるヤクルトの選手たちが
活躍してくれたみたいでうれしいです。

中村は打点を挙げ、山田も二塁打を打ち
投手では3番手の小川が2回無失点
4番手の秋吉が3者連続三振で1回を無失点
という活躍をしてくれたみたい。


オープン戦では同じナゴヤドームで
ヤクルトは中日と戦い11-3で勝利。

今日はヤクルトの選手が活躍してくれて うれしいな。

この試合は昨季引退した山本昌投手の
引退試合でした。

山本昌が森岡を三振に抑えたあと
山井に変わってからヤクルト打線がつながっていき
大量得点。

山田や中村がいない打線ではありましたが
田中博康や西浦が活躍。

山井の調子が悪すぎたのかもしれないけどね。

試合はほかのことをしながら
チラチラ見ていただけですが
石川や2番手の成瀬も調子よさそうでした。

でも、中村の代わりにでたキャッチャーの
西田が膝にボールを受け途中退場したのは
気になる。
大丈夫かな。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。