SSブログ

ローソンのLoppiでエースコックの「スーパーカップ1.5倍 塩バター味ラーメン」に交換 [懸賞・ポイント交換]


先日、ローソンに行く機会があったので
ついでにLoppiのお試し引換券を利用して
エースコックの「スーパーカップ1.5倍 塩バター味ラーメン」と交換してきました。

エースコック塩バターラーメン.JPG

225円のものをポンタポイント100点で交換できました。

ポンタポイントは支払いに使うより
「お試し引換券」として利用したほうが絶対お得だと
思います。

2016年3月7日発売のエースコック
「三ツ星スーパーカップ1.5倍 塩バター味ラーメン」


仕上げに入れる「ガーリック入りバター状ブロック」
きいていて、バターとガーリックの香りがそそります。

麺はしっかりしていて食べごたえがあります。

チキンをベースにしたまろやかな塩バター味のスープ。

コーンや玉ねぎ、ネギ、ニンジンがたくさん入っていて
彩もきれいです。

ごちそうさまでした[レストラン]






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。