SSブログ

BNPパリバ・オープンの責任者が「女子は男子の人気に便乗」と発言 [テニス]


大会ディレクターのムーア氏はが、ムーア氏は試合が
行われる前に
「女子のトップ選手らは男子の人気に便乗している」と発言
のちに謝罪したという。

大会ディレクターがそんなことを言ってはいけませんね。

なんであんなこと言っちゃったんだろう。

便乗だなんて。

英語ではなんていうのかな。

セリーナ・ウィリアムズは試合後の会見でムーア氏の
コメントについて「間違っており、非常に不正確」と
答えたとか。

女子選手からしたら気分悪いですよね。

まあ、私も女子の試合は見なくなってしまいましたけど。

ジョコビッチはムーア氏のコメントについて「差別的であり
女子選手は自分達の力で、その功績を手に入れた」とし

その一方で、集客力がより大きい男子ツアーはより多額の
賞金を得られるように戦うべきとも語ったという。

っていうか、男子と女子って金額一緒なんですね。

知らなかった。





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。