SSブログ

「モラタメ.net」に登録しました [サイト紹介]

新商品や話題の商品を「無料でモラえる」「少額でタメせる」
サイトです。

その商品の感想を投稿するとモラタメポイントをもらえて
ポイントがたまるとWAONポイント、nanacoポイント、
Vプリカ、PeXポイントへ移行する事が可能とのこと。

なんかお得な感じ♪

「はじめてガイド」も見やすかったし、登録することに
しました。

登録の仕方

ホームページの右側にある「新規会員登録」をクリック。
「個人情報の取り扱い」および「会員規約」に同意して次へ
を押す。
性別、生年月日、メールアドレス、パスワード、
ニックネームなどを入力。
次へを押して内容確認し「送信」を押すとメールが
送られる。
そのメールにある本登録のためのURLをクリック。

これだけでした。

あとはマイメニューに住所や興味などを登録し
さっそくもらえる商品に応募してみました。

その商品のことが画像などを使って紹介されていて
参考になります。

選んだ商品の「もらう」ボタンをクリック。
アンケートとクイズに答えて、内容を確認したら
「応募する」をクリック。

簡単でした。

こんな感じでたくさん応募してみようかと思っています♪


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」





スポンサードリンク


タグ:モラタメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。