SSブログ

マイアミ・オープン準決勝:錦織圭、キリオスに快勝で大会初の決勝進出 [テニス]


O 錦織圭 6-3、7-5 X キリオス

(アメリカ/マイアミ ハード)


世界ランク26位のニック・キリオスと対戦。

なんてこった。試合を見逃してしまった。

録画予約するの忘れてて、あわててテレビつけたら
第2セットの終わりのほうだった。

でも、勝ってくれてよかった~。

試合後のインタビューでは
「今日はボーッとしていましたけど、その中でもいい試合が
出来ている。」と話していました。

モンフィス戦であの天候の中で絶体絶命的なところから
勝利をもぎ取り相当 体力を消耗したでしょうから
ボーっとしてしまうのもわかるような気がする。

でも、それで力まずにいいパフォーマンスになったのかも。


次はいよいよ決勝でジョコビッチと対戦。

対戦成績は錦織選手からみて2勝6敗。

厳しいけど、戦ってみないとわからない!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。