SSブログ

一週間、長かった~ [仕事]

4月4日から働き始めた倉庫内作業の仕事。

やっと一週間終わりました。

大きな会社なのでセキュリティがまず厳しいし
システム的なこととか、仕事で気を付けなければ
いけないこともたくさんあって大変。

トレーナーがついて教えてくれるのですが
けっこうこまかいし

広いから場所がわからなくなることもあるし
成績やミスした人の名前が張り出されるし
やっていけるか不安です。

行き返りは送迎バスを利用するのですが
その時間も気にしなければいけないし。

一日中、歩き回るので足が疲れますが
前の職場のお菓子のピッキングの仕事のほうが
体は疲れていたような気がするのでその点では
なんとかなりそうかな。

とにかく頑張ってみよう。


スポンサードリンク


タグ:倉庫内作業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。