SSブログ

福原愛ちゃんが台湾選手と交際宣言 [雑感]

卓球台湾代表の江宏傑(27)という選手との交際を宣言。

2014年末に知り合って昨春から交際を開始したとか。

リオ五輪後には結婚する可能性も浮上しているらしい。

愛ちゃん本人がブログで交際を報告しているので
順調に進んでいるみたいですね。

お相手の江選手、画像もみましたが、なかなかすてきです。

愛ちゃん、よかったですね。

錦織圭選手と何年前だったか
少し付き合っていたみたいだけど
愛ちゃんのほうが先に結婚しそうだね。

錦織選手も前に婚約した方がいたけど
破局してまた別の恋人ができてってそんな記事を前に
読んだけど最近はそういう記事もでてきませんね。

どうなっているのかな。

ジョコビッチやマレーは結婚が
テニスにいい影響を与えているような気がするので
錦織選手も結婚してみるのもいいんじゃないかなって
思うんだけど、どうでしょう。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。