SSブログ

ヤクルト:石川が好投!谷内が躍動!バレンティンが4号 [野球]

O ヤクルト 4-0 X 横浜

(16日 松山坊ちゃんスタジアム)

先発は石川と井納


連日、熊本の地震が続いています。

昨日の夜中にも緊急地震速報が連発。

雨が降りだすと
土砂災害もさらにおきるかもしれず大変です。


そんななか
プロ野球は福岡ヤフオクドームでの試合は中止に。

ヤクルトは横浜と愛媛県の松山で試合を行ないました。

九州に近いし、どうなるのかなと思っていました。

両チームは左肩に喪章をつけていましたね。


試合は石川が好投。

前回のピッチングはよくなかったけど
今日はよかったですね。

6回1/3で4安打無失点、四球なし。

リリーフ陣も点を取られずオンドルセクにセーブもつき
横浜を完封。

ヤクルト打撃陣は12安打。

雄平が先制タイムリー、谷内が追加点
とどめがバレンティンの4号2ラン。

川端と谷内が猛打賞。

最近、谷内くんがいい感じ。

守備もよかった。

あしたの先発は原樹理くん。

勝たせてあげたいな。

あしたも打撃陣、援護をたのみます!


スポンサードリンク


タグ:ヤクルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。